よくある質問faq

よくある質問

会員登録の確認・変更について

  • 会員登録の確認・変更について

    Answer開閉ボタン

    マイページよりご登録内容の確認・変更をお願いいたします。

ID・パスワードについて

  • ID・パスワードについて

    Answer開閉ボタン

    ログインIDはご登録のメールアドレスになります。
    パスワードは、パソコン・携帯サイトとも共通でご利用いただけます。

    • 【ログインできない場合】

      パスワードのご入力は半角の英数字でお願いいたします。
      正しく入力しているのにログインできない場合は、「Cookie」の設定が考えられます。Cookieについてはこちらをご覧ください。

    • 【パスワードを忘れた場合】

      パスワードのお問合せのフォームにご登録いただいているメールアドレスをご記入いただくと、メールアドレス宛にパスワード再設定ページの URL が届きます。

    • 【パスワードの確認メールが届かない場合】

      パスワードの再設定画面での入力内容がご登録情報と異なる場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。

      ご入力内容にお間違いがないかご確認頂き、再度ご利用ください。

      • ※携帯メールアドレスをご登録いただいたお客様で、確認メールが届かないお客様へ
        ドメイン指定受信設定をされている場合は、ブライトエイジからのお知らせメールをお届けするため、「brightage.jp」ドメインを追加してご利用ください。

    • ID(ご登録のメールアドレス)を忘れた場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

疑問が解決しなかった方へ

0120-13-2844

月〜土:9:00〜21:00
日・祝:9:00〜18:00