よくある質問faq会員登録・変更

会員登録・変更

会員登録の確認・変更について

  • 会員登録の確認・変更について

    Answer開閉ボタン

    マイページよりご登録内容の確認・変更をお願いいたします。

  • 会員の退会について

    Answer開閉ボタン

    ブライトエイジ会員情報の削除(退会)は、登録情報確認のため、お手数をおかけしますが、電話にて承っております。ブライトエイジお客様サービスセンターまでお問合せください。

    スキンケア

    0120-13-2844(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~21:00、日曜日・祝日 9:00~18:00 ※年末年始を除く)

    医薬品(ブライトエイジ ホワイト)

    0120-26-7877(受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)

ID・パスワードについて

  • ログインできない場合

    Answer開閉ボタン

    パスワードのご入力は半角の英数字でお願いいたします。
    正しく入力しているのにログインできない場合は、「Cookie」(クッキー)の設定が無効になっている可能性がございます。Cookieについてはこちらをご覧ください。

  • ログインIDをお忘れの場合

    Answer開閉ボタン

    ログインIDはご登録のメールアドレスになります。
    お忘れの場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

  • パスワードをお忘れの場合

    Answer開閉ボタン

    パスワードのリセットフォームより、再設定をお願いいたします。
    必要事項をご入力の上「送信する」ボタンを押していただくと、ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定ページのURLが届きます。

  • パスワードの確認メールが届かない場合

    Answer開閉ボタン

    パスワードのリセットフォームでの入力内容がご登録情報と異なる場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。
    ご入力内容にお間違いがないかご確認いただき、お手数ですがもう一度お試しください。

    ドメイン指定受信設定をされている場合は、ブライトエイジからのお知らせメールをお届けするため、「brightage.jp」ドメインを追加してご利用ください。

ページの先頭へ戻る