「美しい自然」が感じられる会場、その土地が生む「美味しいローカルフード」と音楽を一緒に楽しめるライフスタイルフェス「Grand VIEWTY(グランビューティー)」

2022年10月23日、“BRIGHTAGE presents Grand VIEWTY 2022”が
埼玉県飯能市にあるノーラ名栗にて開催されました。
美しいロケーション、音楽、食事を体感することをコンセプトとしたライフスタイルフェスで、
当日は首都圏のお客様を中心にたくさんの方にご来場いただきました。

会場にはサウナやグランピングテントがあり、自然の中でゆったりとくつろげる雰囲気でした。
地元飯能のキッチンカーが集うフードエリアと、ガーランドやツリーのワークショップなどの体験ブースをご用意しました。

QUIET MUSIK

QUIET MUSIKのライブでスタート。
ギターとハンドパン、オリジナル楽器で癒しの空間を演出しました。

ゆったり楽しめるのもGrand VIEWTYの魅力のひとつ。
テントサウナの煙突から立ち昇る煙もノーラ名栗ならではです。

Sincere

気持ちいい日差しの中で次世代シンガーソングライター Sincereのライブがスタート。
透明感のある歌声とギター&カホンのアコースティック編成で会場全体の雰囲気が一つに。

飯能エリアのキッチンカーが集まるフード出店ブース。
カレーやスモーク肉、お茶など、飯能の魅力を堪能できるラインナップを取り揃えました。

NakamuraEmi

埼玉では初のライブでゆかりのある曲も披露。
小柄な体からは想像できないほどパワフルな歌声で会場を盛り上げました。

bird

日差しも落ちつき秋風が気持ちよく吹いてきた夕暮れ。
一日の締めくくりとして会場のオーディエンスを盛り上げました。

pagetop