ブライトエイジからの
お知らせinformation

2020.11.09【お詫び】システム不具合によるアンケート回答後の商品お届け先について

いつもブライトエイジをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ブライトエイジで実施しているアンケートにご回答頂いたお客様において、商品お届け先を【自宅以外】でご登録いただいている方のお届け先が、【自宅】に変更されるというシステム不具合が発生していたことが判明いたしました。

一部のお客様におかれましては、すでに商品がご自宅に発送されており、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、システム不具合の改修は完了しておりますが、対象となるお客様におかれましては、定期便の変更ページをご確認いただき改めてお届け先をご変更いただきますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

【定期便の変更ページ】
https://brightage.jp/subscription/default.aspx

尚、お届け先の確認・変更はお電話でも受け付けておりますので、下記お客様サービスセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後は、再発防止に取り組むとともに、サービスの向上に務めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【お問合せ】
■ブライトエイジ お客様サービスセンター
TEL 0120-13-2844 (通話料無料)
受付時間:月曜日〜土曜日 9:00〜21:00、日曜日・祝日 9:00〜18:00

一覧へ戻る