よくある質問faq

よくある質問

会員登録の確認・変更について

  • 会員登録の確認・変更について

    Answer開閉ボタン

    マイページよりご登録内容の確認・変更をお願いいたします。

ID・パスワードについて

  • ID・パスワードについて

    Answer開閉ボタン

    ログインIDはご登録のメールアドレスになります。
    パスワードは、パソコン・携帯サイトとも共通でご利用いただけます。

    • ログインできない場合

      パスワードのご入力は半角の英数字でお願いいたします。
      正しく入力しているのにログインできない場合は、「Cookie」の設定が考えられます。Cookieについてはこちらをご覧ください。

    • パスワードを忘れた場合

      パスワードのお問合せのフォームにご登録いただいているメールアドレスをご記入いただくと、メールアドレス宛にパスワードが届きます。

    • パスワードの確認メールが届かない場合

      該当するメールアドレスがない場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。

      • 携帯メールアドレスをご登録いただいたお客様で、確認メールが届かないお客様へ
        ドメイン指定受信設定をされている場合は、ブライトエイジからのお知らせメールをお届けするため、「brightage.jp」ドメインを追加してご利用ください。
    • ID・パスワードを忘れた場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

疑問が解決しなかった方へ

0120-13-2844

月〜土:9:00〜21:00
日・祝:9:00〜18:00