よくある質問faq会員登録・変更
会員登録・変更
会員登録の確認・変更について
-
会員登録の確認・変更について
Answer開閉ボタン
マイページよりご登録内容の確認・変更をお願いいたします。
-
会員の退会について
Answer開閉ボタン
ブライトエイジ会員情報の削除(退会)は、登録情報確認のため、お手数をおかけしますが、電話にて承っております。ブライトエイジお客様サービスセンターまでお問合せください。
スキンケア
0120-13-2844(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~20:00、日曜日・祝日 9:00~18:00 ※年末年始を除く)
医薬品(ブライトエイジ ホワイト)
0120-26-7877(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)
ID・パスワードについて
-
ログインできない場合
Answer開閉ボタン
パスワードのご入力は半角の英数字でお願いいたします。
正しく入力しているのにログインできない場合は、「Cookie」(クッキー)の設定が無効になっている可能性がございます。Cookieについてはこちらをご覧ください。 -
ログインIDをお忘れの場合
Answer開閉ボタン
ログインIDはご登録のメールアドレスになります。
お忘れの場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。 -
パスワードをお忘れの場合
Answer開閉ボタン
パスワードのリセットフォームより、再設定をお願いいたします。
必要事項をご入力の上「送信する」ボタンを押していただくと、ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定ページのURLが届きます。 -
パスワードの確認メールが届かない場合
Answer開閉ボタン
パスワードのリセットフォームでの入力内容がご登録情報と異なる場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。
ご入力内容にお間違いがないかご確認いただき、お手数ですがもう一度お試しください。ドメイン指定受信設定をされている場合は、ブライトエイジからのお知らせメールをお届けするため、「brightage.jp」ドメインを追加してご利用ください。