よくある質問faq定期便について
定期便について
定期便サービスについて
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定期便サービスとは?
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ブライトエイジの商品(定期便対象商品)をお客様のご都合に合わせて定期的にお届けするサービスです。定期便サービスだけの割引やうれしい特典をご用意しております。
詳しくは定期便サービスをご覧ください。 -
商品が余っているのでプランを変更したいのですが…
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商品を使い切らない場合は、状況に応じて下記のご変更がおすすめです。
- 一部の商品だけ余ってしまった
▶次回お届けをスキップ(1回お休み)する - 今回だけ全体的に余りそう
▶発送予定日を変更する - 全体的に余っている
▶発送予定日の変更とお届け間隔を変更する
※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。
- 一部の商品だけ余ってしまった
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発送予定日を変更したい
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発送予定日の変更は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。- ①「次回発送予定日」の日付をクリックし、ご希望の日付を選択します。
- ②変更後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
- ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
- ④お手続き完了です。
ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
- ①「次回発送予定日」の日付をクリックし、ご希望の日付を選択します。
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発送日の延長は最大いつまで可能ですか?
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発送日の延期は、前回発送日から最大180日まで可能です。
それ以上の延期をご希望の場合は、定期の解約を承りますのでお手数ではございますが、 マイページの 定期便の変更ページより解約のお手続きをいただくか、ブライトエイジお客様センターまでお電話ください。スキンケア
0120-13-2844(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~20:00、日曜日・祝日 9:00~18:00 ※年末年始を除く)
医薬品(ブライトエイジ ホワイト)
0120-26-7877(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)
定期商品を解約される場合、定期会員様特典も消滅となります。ご了承ください。
※累計購入金額もリセットされ、定期再開時はブロンズステージからのスタートとなります。 -
お届けの間隔を変更したい
お届けの間隔を変更したい
お届け間隔の変更は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。- ①「お届けコース」から、ご希望の間隔を選択してください。
※次回のお届け分からコースが変更となります。
※コースを変更しても、次回お届けの発送予定日は変更されませんので、変更をご希望の場合は「次回発送予定日」も合わせてご変更ください。
- ②変更後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
- ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
- ④お手続き完了です。
ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
- ①「お届けコース」から、ご希望の間隔を選択してください。
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定期便を1回お休みしたい
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定期便を1回お休みしたい場合は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。- ①お休みしたい商品の「1回お休みする」ボタンをクリックします。
※お休みした商品は、購入点数には含まれません。割引率が変更になりますのでご注意ください。 - ②お休みしたい商品を選択したら、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
- ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
- ④お手続き完了です。
ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
- ①お休みしたい商品の「1回お休みする」ボタンをクリックします。
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定期便に登録しているクレジットカードの番号を変更したい
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クレジットカードの変更は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。- ①お支払い方法の入力欄で「新しいカード」を選択し、カード情報を入力します。
- ②変更後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
※ご登録済みのカード情報を削除したい場合は、お手数ですがお電話にてお手続きをお願いいたします。 - ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
- ④お手続き完了です。
ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
- ①お支払い方法の入力欄で「新しいカード」を選択し、カード情報を入力します。
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定期便サービスの解約について
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マイページ内の以下定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
スキンケア定期便の変更ページ (スキンケア定期カートへのリンク)
医薬品定期便の変更ページ(医薬品定期カートへのリンク)
※ブライトエイジ会員情報の削除(退会)は、登録情報確認のため、お手数をおかけしますが、電話にて承っております。ブライトエイジお客様サービスセンターまでお問合せください。スキンケア
0120-13-2844(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~20:00、日曜日・祝日 9:00~18:00 ※年末年始を除く)
医薬品(ブライトエイジ ホワイト)
0120-26-7877(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)
ステージ割引について
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ステージ割引について教えてください。
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累計購入金額に応じて5つの会員ステージ(ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド)をご用意しております。会員ステージに応じて割引率が設定されており、ステージが上がるほど割引率がアップするお得なサービスです。
詳しくは定期便サービスをご覧ください。
※定期便サービスをご利用でない方は対象外となります。
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累計購入金額はいつからいつまでのものになりますか?
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定期便をお申し込みいただいてから、現時点までの累計購入金額となります。定期便をご利用中は、定期便以外でご購入された商品につきましても加算されます※1。
- ※1 ブライトエイジシリーズの商品に限ります。
- ※定期便を解約された場合、累計購入金額はリセットされます。その後定期便を再開された場合は、ブロンズステージからのスタートとなりますのでご注意ください。
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購入した商品を返品した場合、累計購入金額はどうなりますか?
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返品された金額を累計購入金額より差し引かせていただきます。
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ステージアップした場合、いつから割引が適用されますか?
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累計購入金額がステージに到達した次回のお届けから適用となります。
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定期便を解約すると、ステージはどうなりますか?
Answer開閉ボタン
定期便を解約された場合、累計購入金額はリセットされます。その後定期便を再開された場合は、ブロンズステージからのスタートとなりますのでご注意ください。
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会員ステージが下がることはありますか?
Answer開閉ボタン
定期便を継続されている間はステージが下がることはございません。
※返品により累計購入金額がその会員ステージに満たなくなった場合は下がる場合がございます。
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会員ステージはどこで確認できますか?
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マイページ、商品購入時にお届けするお買上げ明細書にてご確認いただけます。
まとめ買い割引について
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まとめ買い割引について教えてください。
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1回のご注文で定期便商品を2点以上まとめてご購入いただくと、5%の割引が適用となります。
詳しくは定期便サービスをご覧ください。※定期便サービスをご利用でない方は対象外となります。
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まとめ買い割引は、通常商品も対象になりますか?
Answer開閉ボタン
通常商品は対象外となります。1回のご注文で定期便商品を2点以上ご購入いただくと5%の割引が適用となります。