よくある質問faq定期便について

定期便について

定期便サービスについて

  • 定期便サービスとは?

    Answer開閉ボタン

    ブライトエイジの商品(定期便対象商品)をお客様のご都合に合わせて定期的にお届けするサービスです。定期便サービスだけの割引やうれしい特典をご用意しております。
    詳しくは定期便サービスをご覧ください。

  • 商品が余っているのでプランを変更したいのですが…

    Answer開閉ボタン

    商品を使い切らない場合は、状況に応じて下記のご変更がおすすめです。

    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

  • 発送予定日を変更したい

    Answer開閉ボタン

    発送予定日の変更は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

    • ①「次回発送予定日」の日付をクリックし、ご希望の日付を選択します。
    • ②変更後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
    • ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
    • ④お手続き完了です。
      ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 発送日の延長は最大いつまで可能ですか?

    Answer開閉ボタン

    発送日の延期は、前回発送日から最大180日まで可能です。
    それ以上の延期をご希望の場合は、定期の解約を承りますのでお手数ではございますが、 マイページの 定期便の変更ページより解約のお手続きをいただくか、ブライトエイジお客様センターまでお電話ください。

    スキンケア

    0120-13-2844(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~20:00、日曜日・祝日 9:00~18:00 ※年末年始を除く)

    医薬品(ブライトエイジ ホワイト)

    0120-26-7877(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)

    定期商品を解約される場合、定期会員様特典も消滅となります。ご了承ください。
    ※累計購入金額もリセットされ、定期再開時はブロンズステージからのスタートとなります。

  • お届けの間隔を変更したい

    お届けの間隔を変更したい

    お届け間隔の変更は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

    • ①「お届けコース」から、ご希望の間隔を選択してください。
      ※次回のお届け分からコースが変更となります。
      ※コースを変更しても、次回お届けの発送予定日は変更されませんので、変更をご希望の場合は「次回発送予定日」も合わせてご変更ください。

    • ②変更後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
    • ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
    • ④お手続き完了です。
      ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 定期便を1回お休みしたい

    Answer開閉ボタン

    定期便を1回お休みしたい場合は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

    • ①お休みしたい商品の「1回お休みする」ボタンをクリックします。
      ※お休みした商品は、購入点数には含まれません。割引率が変更になりますのでご注意ください。
    • ②お休みしたい商品を選択したら、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
    • ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
    • ④お手続き完了です。
      ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 定期便に登録しているクレジットカードの番号を変更したい

    Answer開閉ボタン

    クレジットカードの変更は、マイページ内の定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
    ※変更の受付は次回発送予定日の5日前までとなります。

    • ①お支払い方法の入力欄で「新しいカード」を選択し、カード情報を入力します。
    • ②変更後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
      ※ご登録済みのカード情報を削除したい場合は、お手数ですがお電話にてお手続きをお願いいたします。
    • ③内容をご確認の上、「登録する」ボタンをクリックしてください。
    • ④お手続き完了です。
      ご変更内容をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 定期便サービスの解約について

    Answer開閉ボタン

    マイページ内の以下定期便の変更ページよりお手続きいただけます。
    スキンケア定期便の変更ページ (スキンケア定期カートへのリンク)
    医薬品定期便の変更ページ(医薬品定期カートへのリンク)
    ※ブライトエイジ会員情報の削除(退会)は、登録情報確認のため、お手数をおかけしますが、電話にて承っております。ブライトエイジお客様サービスセンターまでお問合せください。

    スキンケア

    0120-13-2844(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~20:00、日曜日・祝日 9:00~18:00 ※年末年始を除く)

    医薬品(ブライトエイジ ホワイト)

    0120-26-7877(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00 ※祝日・年末年始を除く)

ステージ割引について

  • ステージ割引について教えてください。

    Answer開閉ボタン

    累計購入金額に応じて5つの会員ステージ(ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド)をご用意しております。会員ステージに応じて割引率が設定されており、ステージが上がるほど割引率がアップするお得なサービスです。

    詳しくは定期便サービスをご覧ください。

    ※定期便サービスをご利用でない方は対象外となります。

  • 累計購入金額はいつからいつまでのものになりますか?

    Answer開閉ボタン

    定期便をお申し込みいただいてから、現時点までの累計購入金額となります。定期便をご利用中は、定期便以外でご購入された商品につきましても加算されます※1

    • ※1 ブライトエイジシリーズの商品に限ります。
    • ※定期便を解約された場合、累計購入金額はリセットされます。その後定期便を再開された場合は、ブロンズステージからのスタートとなりますのでご注意ください。
  • 購入した商品を返品した場合、累計購入金額はどうなりますか?

    Answer開閉ボタン

    返品された金額を累計購入金額より差し引かせていただきます。

  • ステージアップした場合、いつから割引が適用されますか?

    Answer開閉ボタン

    累計購入金額がステージに到達した次回のお届けから適用となります。

  • 定期便を解約すると、ステージはどうなりますか?

    Answer開閉ボタン

    定期便を解約された場合、累計購入金額はリセットされます。その後定期便を再開された場合は、ブロンズステージからのスタートとなりますのでご注意ください。

  • 会員ステージが下がることはありますか?

    Answer開閉ボタン

    定期便を継続されている間はステージが下がることはございません。

    ※返品により累計購入金額がその会員ステージに満たなくなった場合は下がる場合がございます。

  • 会員ステージはどこで確認できますか?

    Answer開閉ボタン

    マイページ、商品購入時にお届けするお買上げ明細書にてご確認いただけます。

まとめ買い割引について

  • まとめ買い割引について教えてください。

    Answer開閉ボタン

    1回のご注文で定期便商品を2点以上まとめてご購入いただくと、5%の割引が適用となります。
    詳しくは定期便サービスをご覧ください。

    ※定期便サービスをご利用でない方は対象外となります。

  • まとめ買い割引は、通常商品も対象になりますか?

    Answer開閉ボタン

    通常商品は対象外となります。1回のご注文で定期便商品を2点以上ご購入いただくと5%の割引が適用となります。

ページの先頭へ戻る